心が風邪をひいたって

少し年齢の離れた若い友達。
小さい頃から他人よりもずっとずっとタフな人生を経験してきた。
それなのに 大人になった今、どうにもやり過ごせない岩にぶつかったって。

本当は先月から ドクターストップで休養中。
まだまだダメージから抜けてないのがわかるけど。
自分の現状を俯瞰して言葉にできるようになったみたい。

岩の前で懸命にもがいている彼女を 影になり日向になり支えていてくれた人たちがいて良かった。
その存在を彼女も知ってたから頑張れた。
でも、ハード過ぎたね。
それでも、この日数で人に話せるようになって良かった。
ぶっ壊れきる前に挫けてくれて良かった。
もちろん、思い出にできるまでどれくらいの時間が必要かわからないけど。
今は 思いがけず手にした ロングバケーション
終わるときに「もっと楽しめば良かった!」 って思えるほどユルユルな時間をすごしておくれ。