SPICE OF LIFE

♪人生は 挫折と後悔の日々~♪

あぁ、なんてタイムリーな歌。

考えても取り返しがきかないなら
悩むだけムダだよね。
っては 毎度思うんだけど。
とらわれちゃうんだなぁ、長いこと。
思い出してはグジグジ。
最初から ドジ踏まないように
準備しとけ!って 毎回後悔するくせに。

ただ こうして生きていけてること自体、幸せだと言うのもわかってる。

どんなに考えても その通りにできないことはある。
過ぎてからわかること なんてそれこそ山ほど。
だからこそ
せめて 一生懸命。
少しでも 手抜かりで後悔しないように 心掛けて生きよう。

わかってるのに後回し。
ダメ!絶対!!

不安な気持ちをなんとか なだめようと必死だな、ワシ(苦笑)

ぐるぐるすることもあるけれど
なんとか 生きてます。

助けてくれた人達を思えば 命を粗末にしているワシの方が ワシの最大のミスだよね。
一番 悔い改めなければいけないのは
そこのはず。
つくづく 自分勝手なんだな、ワシ。