萌えキュンw

デイサービス唯一の若手 28才童顔のナースくん。

この間 彼が車をバックさせてる姿を見た。
ん~。何だか違和感。

しばらくして 答えがわかった。

ああ、そうか。
あれって 女の子が男子にキュンとする仕草 ってヤツだったんだ!

私がキュンとしたってことじゃなく
「萌え仕草」を見て「違和感」を覚えた自分のオバサンっぷりにガッカリだよ。

歩行訓練を補助してくれた時、その事を彼に伝えた。
整備を頼んでいた車が ようやく手元に来ることをニコニコ話してた顔が
「またまたぁ~」なんて真っ赤になってた。

彼には言わないけれど
職場に同年代が居なかったり
将来のことや がっつり被災地になったふるさとのこと、色々悩みは尽きないだろうけど きみなら大丈夫。
そのままみんなに愛されて 趣味もたくさん楽しんで!
でも、くれぐれもケガだけはするなよー!
オバちゃんはひそかに応援してるよ。

あぁ、これが萌えキュンってヤツ!?
なぁんて(笑)