
貴金属

最たるものは 婚約指輪。

記念日やイベントデー(クリスマスとかバレンタイン)のプレゼント もちろん 何にもない日でも。

男から 貴金属 をプレゼントされる女 でいなければ。

アクセサリーは趣味もあるから 自分で買う。
もちろん、それでいい。

贈られた物が趣味かどうか が大事なんじゃない。
「貴金属を贈りたい」って思われるかどうか、ってこと。

もっと身近なところで言えば
理由があって「ビンボーデート」で お互いにそれでいい、それが楽しいとは話が別。

フツーに社会人してて フツーに恋愛関係なのに 毎回 デートの食事はファミレスとかファストフードとかコンビニとか。

もっと自分を大切にしてくれる相手を見つけよう。
お金をかけてくれるから良い相手って事じゃなく。

ただ、ここぞ!って時はちゃんと気持ちを見せてくれる人がいい。

そして 自分は「それだけの価値のある女」になろう。